YouTuberヒカル、初の著作を発売 「思考術」「勝ち方」の全てを語る3種類のカバー、ステッカー特典で付加価値(1/2 ページ)

» 2022年09月12日 17時48分 公開

 徳間書店(東京都品川区)は9月30日、人気YouTuberヒカルさん初の著書となるビジネス・自己啓発書『心配すんな。全部上手くいく。』を発売する。実業家として結果を出し、かつ国内屈指の人気を誇るYouTuberヒカルさんが、1年をかけて「思考術」「勝ち方」をまとめた著書だ。

photo 徳間書店は、9月30日、人気YouTuberヒカルさんによる初の著書『心配すんな。全部上手くいく。』を発売(出所:プレスリリース、以下同)

 本書は、ヒカルさんのジェットコースターのような半生から得た「思考術」や「勝ち方」を凝縮して記し、価格は1540円に設定した。

 ヒカルさんは以下のように述べている。

 「夢や目標をかなえる万能のノウハウなんて存在しません。とはいえ、ゼロからは何も生まれない。だから、まずは1をつかむことが肝心です。その1さえつかめばそれを10に、それを100にする営みはさして難しいものではない。僕はそう思います。

 僕の当面の目標はYouTuberの頂点に立つことです。いまその目標をはっきり視界に捉えられるところまできました。僕の思考、実践、勝ち方。それを1冊の本として出せるくらいには熟成させるところまできました」

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.