12月16日から新カラー含む全7色のglo hyper X2の展示・体験会を、「東京クリスマスマーケット2022 in 日比谷公園」の会場内で開催する。冬のグランピングをコンセプトにしたデザインの喫煙所ブースを設置し、期間限定で展示するという。
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパンは加熱式たばこ「glo(グロー)」の16年初期モデルの発売以来、加熱時間の短縮や最高加熱温度の向上、ブーストモードの搭載など、たばこの満足感やユーザビリティの向上を目的とした製品のアップグレードを実施。時代と共に変化するユーザーのニーズを捉えたデバイス開発に注力してきた。
今回の新カラーデバイスの発売は、「事業が健康に及ぼす影響を低減することで、A Better Tomorrow(TM)(より良い明日)」を築く」という同社のパーパスの実現のため、gloを含めた健康リスク低減の可能性を秘めた製品への移行を促す取り組みの一つだという。
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