また、同社のメディアのフォロワーであるZ世代12万人に「ネクストトレンド予想」を尋ねたところ、「ナナオは立派なユーチューバー」や女性アイドル「NewJeans」、餅米を使った食べもの「クァベギ」などが挙がった。
「流行ったコスメ」の1位は、マスクに付きづらいと評判になった「リップモンスター スフレマット/KATE」(42.5%)に。2位は「泥リップ」と呼ばれてSNSでも話題となった「スーパーマットリップ&チークマッド/INTO U」(23.6%)がランクイン。3位は人気アイドルの愛用品としても注目された「オールデイ ボリューム&カールマスカラ/Milk Touch」(23.1%)となった。
アマゾンで増える「送料ぼったくり」被害 “誰だって気づくはず”の手口のウラ側
『サザエさん』『ドラえもん』『ちびまる子ちゃん』『クレヨンしんちゃん』――最も高い家に住んでいるのは? 査定してみた
「イケアのサメ」に「ニトリのネコ」家具大手ぬいぐるみ なぜ人気?
「これさぁ、悪いんだけど、捨ててくれる?」――『ジャンプ』伝説の編集長が、数億円を費やした『ドラゴンボールのゲーム事業』を容赦なく“ボツ”にした真相
亀田の社員も解けない? 「ぽたぽた焼」難しすぎるクイズに反響 包装にもこだわる理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング