バーガーキングを運営するビーケージャパンホールディングスは、1月13〜26日にバーガー単品2個を500円で提供する「2コ得(ニコトク)」を開催する。値上げが続く中で割安感のあるキャンペーンを実施し、顧客満足度向上や新規顧客獲得を見込む。
「スパイシーチキンバーガー」「ワッパー チーズJr.」「スモーキーBBQワッパー Jr」の3種類から2品選択できるようにした。バーガー2個セットは500円、バーガー2個とフレンチフライM、ドリンクMが付いた「2コ得(ニコトク)セット」は800円で提供。店内飲食・テークアウト両方に対応する。
バーガーキングは新規出店を強化している。2022年は全国各地で新たに35店舗出店し、国内の店舗数は合計177店舗(22年12月末時点)となった。アクセスの良い駅前や大型ショッピングセンター内に出店することで、通勤・通学の行き帰り、買い物中の休憩や食事での利用を取り込む。
同社は「23年も積極的な新規出店を計画しており、バーガーキング未進出エリアにも新規出店予定」とコメントしており、さらなる新規出店への意欲を見せている。
「ねるねるねるね」で苦い薬を克服! クラシエが「薬専用」を実際に商品化 きっかけは「医師も使っていた」
ビッくらポン!で入れたお皿、どこに行くの? くら寿司に「超・効率重視の皿洗い」の全容を聞いた
全国にたった“17人” スタバ黒板アート職人「GAHAKU」は何者なの?
キャンセル待ちが約8000人! レンジで「チン!するレストラン」がここまで話題を集めたワケ
人口1075人の村でも黒字を実現 セコマ会長が「過疎地への出店は福祉ではない」と語る理由Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング