ネスレ日本は1月16日、2022年に販売し約1週間で完売した、日本限定品の「キットカット ハートフルベアー」を期間・数量限定で発売する。バレンタイン需要を見込む。
「キットカット ハートフルベアー」はクマ型のキットカット。クマが持つハート型の風船には「I LOVE(正しくはハート記号)U」「For U」「Thx」の3種類のメッセージが書かれており、ちょっとした気持ちを気軽に伝えられるようにした。
また、昨年好調だったことを踏まえ、今年はハート缶タイプと大袋タイプをラインアップに加えた。「キットカット ハートフルベアー ハート缶」は、特別感のあるパッケージを意識したデザインになっており、「キットカット ハートフルベアー ビッグバッグ」は、友人や同僚に気軽に渡せるよう、大容量サイズにした。
ネスレグループは現在、催事ギフト需要が伸長していることを踏まえ、クリスマスやイースターなどのシーズンギフト市場の開拓に力を入れている。これまでも、贈る・贈られる際に盛り上がるキャラクター型キットカットを世界40カ国以上で展開してきた。
スターバックス、ドトール、タリーズ 仲間外れのブランドは?
最も好きなカフェ 「コメダ珈琲店」「マクドナルド」を抑えて1位になったのは?
クリスピー・クリーム・ドーナツ、バレンタイン限定の新商品を発売
ローソンの年末年始「ホットミルク半額」 販売数が最も多かった都道府県は?
ローソン、「雪見だいふくみたいな大福」発売 雪見だいふくとのコラボシリーズCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング