スイス発のチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」のリンツ&シュプルングリージャパンは、「リンツ ショコラ ブティック&カフェ 表参道 フラッグシップ」をバレンタイン期間限定で「リンツ ハピネスガーデン 表参道」として運営する。催事需要を取り込む狙い。
「リンツ ハピネスガーデン 表参道」は、現在発売中の「リンツ バレンタインコレクション 2023」のテーマである「幸せがはじまる風景」の世界観を表現し、花やチョコレートなどの装飾を店舗に施した。
店内には期間限定で販売している「リンツ バレンタインコレクション 2023」だけでなく、リンツの看板商品「リンドール」を量り売りで販売する「PICK&MIX(ピックアンドミックス)」や期間限定ドリンク「ストロベリーブーケ ホットショコラドリンク」などを用意した。
外観もフォトスポットとして活用できるよう華やかに装飾し、通りかかった客の来店を狙う。開催期間は2月2〜14日午前10時〜午後9時。
最も好きなカフェ 「コメダ珈琲店」「マクドナルド」を抑えて1位になったのは?
レジ袋有料化の“二の舞”か プラ削減のために導入した「紙ストロー」が別の環境問題を引き起こすジレンマ
中国人が「日本で買いたい物」に変化 コロナ前1位の「化粧品」を上回ったのは?
「泣ける漫画ランキング」発表 3位『SLAM DUNK』、2位『鬼滅の刃』、1位は?
7年も鳴かず飛ばずだったハイチュウ、なぜ米国で爆売れしたのか 「もぐもぐタイム」が火付け役Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング