透明のシリンダーは噴きあがるコーヒーが最も美しく見えるよう、パイプとの距離にこだわったという。また、食器洗い乾燥機にも対応する。
同商品は、22年4月にアメリカ市場にてクラウドファンディング(Kickstarter)で先行市場導入を実施し、開始4日間で目標金額を達成。最終的には目標の271%に達した。
2月21日よりオープン価格で販売開始する。あわせて、ロースタリー、コーヒー店やカフェなどを「アンバサダー」として募集する。
春節始まるも、中国人観光客が「日本」ではなく「タイ」に流れるやむを得ない事情
「女子小学生も飲む」 マック、3年ぶりコーヒー刷新の背景にある「カフェ需要」
レゴランドってそんなにひどいの? 家族を連れて行ってみた
なぜ女子の半分が泳いでないの? ジェンダーレス水着の開発者が語った“忘れられない光景”
トイレ利用後に買い物しない人が約4割!? ローソンがトイレの扉にアートステッカーを貼った背景Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング