宅配ピザチェーン「ドミノ・ピザ」は、世界中のあらゆるバーガー店のクーポン提示で「バーガーピザ」をデリバリー限定で33%オフとする「バーガークーポン割」を2月12日まで実施する。インパクトあるキャンペーン展開でバーガーファンを取り込み、新商品「バーガーピザ」の販売拡大を狙う。
同社は1月16日より、見た目はピザだが、食べてみるとバーガーというコンセプトの「バーガーピザ」を販売している。今回のキャンペーンで同社は「世の中の全てのバーガー好きに『バーガーピザ』を食べてもらいたい」とコメントしている。
「バーガークーポン割」は、「バーガーピザ」をデリバリー注文してクーポン番号「613481」を伝え、配達時にバーガー店のクーポンを提示した客に対し適用する。クーポンが有効期限内であるかや、紙かデジタルか、国内のものであるかは問わず、クーポンの回収はしない。
バーガーキング、「チーズバーガー界を見おろすデカさ」の新商品 セットは最大2190円
スシロー、おとり広告で「信用失墜」し客離れ──それだけではない業績悪化のワケ
社長は「トヨダ」氏なのに、社名はなぜ「トヨタ」? “TOYODA”エンブレムが幻になった3つの理由
「部下を育てられない管理職」と「プロの管理職」 両者を分ける“4つのスキル”とは?
ファミマに吸収合併されたコンビニはどれ? 「ポプラ」「スリーエフ」「am/pm」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング