大創産業は3月15日、ディズニー創立100周年を記念したアイテム「ディズニー100」を発売する。第1弾から第3弾まで記念アイテムを展開し、ディズニーファンの取り込みを図る。
「Disney+」が重視する「最高のストーリーテリング」とは アニメ責任者に聞く
ディズニーは日本のアニメ産業をどう変えるのか 講談社と戦略的協業を拡大した狙い
ディズニーに聞くアジア太平洋地域のマーケ戦略 Disney+の成功から「中国市場攻略の秘策」まで
『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』の興収が2033億円 2022年の公開作品で世界トップに
ウォルト・ディズニー・ジャパン社長が明かすSVOD戦略 Disney+で日本アニメを配信する狙いCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング