バーガーキングを運営するビーケージャパンホールディングスは3月31日、「ベーコンブースター ビッグマウスバーガー」「チーズ&チーズ ビッグマウスバーガー」を発売する。ベーコンを8枚使用するなど食べ応えのある新作を投入し、ボリューム感を訴求する。
ベーコンブースター ビッグマウスバーガー(単品1490円、セット1790円)は、直火焼きの100%ビーフパティ2枚とスモーキーなベーコンを8枚使用。チェダーチーズスライス4枚とピクルスをサンドし、ケチャップとマスタードで仕上げた。
チーズ&チーズ ビッグマウスバーガー(単品1490円、セット1790円)は、ビーフパティ3枚に、特製チーズソース、チェダーチーズスライス、3種類のチーズをブレンドしたシュレッドチーズを重ねた。
同日に「キングバリュー」をリニューアルする。価格はそのままで、名称を「オールデイ・キング」とし、ラインアップを変更。600円セットに「フィッシュバーガー」を追加した。
オールデイ・キングは550円、600円、650円の3つの価格帯を設定し、対象のバーガーとフレンチフライM、ドリンクMをセットで提供する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング