バーガーキングを運営するビーケージャパンホールディングスは4月7日、人気商品「チーズメキシカン アボカドワッパー Jr.」を発売する。通常の商品より求めやすいサイズ、価格で提供し、手ごろ感を訴求していく。
同社は2月10日から期間限定商品として「メキシカン・アボカドワッパー」を3種類販売している。3種の中で最も支持を集める「チーズメキシカン アボカドワッパー」のジュニアサイズを期間限定で販売する。
同商品は、直火焼きの100%ビーフパティとアボカドに、チェダーチーズ、レタス、トマト、オニオン、ピクルスを重ねた。9種のスパイスを使用したピリ辛メキシカンフレークで仕上げている。
価格は630円で、通常の商品970円と比較して340円安くなる。フレンチフライMとドリンクMが付いたセットは800円。
「本物のハンバーガーを伝えたい」 王者マックに“ケンカ?”も仕掛けるバーガーキングの強気な戦略とは?
日本の大学ランキング 3位「大阪大学」、2位「東京大学」、1位は?
全国にたった“17人” スタバ黒板アート職人「GAHAKU」は何者なの?
「溶接の作業着」がキャンパーに爆売れ ワークマンが「エクセル研修」を強化して見えた新たなニーズとは
高級ホテルブッフェの残り、弁当で提供 2カ月で100キロの食品ロスを削減できたアプリ「TABETE」とは?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング