商業施設の開発は、三井不動産が担当。HARUMI FLAG内の中心に立地し、“新しい街”からはじまる“新しい日常”を創造、提供するライフスタイル型商業施設をコンセプトに、HARUMI FLAG居住者をメインターゲットとして、晴海エリアの生活を支える商業施設となる。
敷地面積は約1万1300平米、店舗面積は約1万100平米で、スーパーマーケットや保育園、ウェルネス施設など、約40店舗が出店予定。施設内は全3フロアで構成し、1階はスーパーマーケットを核とした「食」フロアを展開する。2階は日々の生活を支えるサービスや物販、飲食。3階は自分磨きや学びをサポートするスクールや、クリニックなどを導入する。
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キユーピーの「ゆでたまご」が、なぜ“倍々ゲーム”のように売れているのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
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