「&nd by rom&nd」は韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」との共同開発ブランド。リップ8品、マスカラ2品、アイシャドウ5品、アイライナー2品、アイブロウ2品、ファンデーション2品、ネイル4品、計25品を展開している。
リップは2種類で、「グラッシーバーム」(880円)はナッツベージュ、ベアローズ、チリウェイの3色を用意した。「グラッシーボムティント」(780円)はヌーディヌード、ピンクデアー、ココアブラウンなど5色展開。
昨今コンビ二各社が化粧品に力を入れている。ファミリーマートは2020年11月、プチプラコスメブランド「sopo(ソポ)」を発売。23年3月22日には、シリーズ累計200万個を突破したと発表した。
セブン-イレブンは限定コスメ「Parado(パラドゥ)」を販売。「ポーチを忘れた」時などでも、高いクオリティーのコスメをコンビニで買えるよう、さまざまな種類のコスメをそろえている。
「溶接の作業着」がキャンパーに爆売れ ワークマンが「エクセル研修」を強化して見えた新たなニーズとは
高級ホテルブッフェの残り、弁当で提供 2カ月で100キロの食品ロスを削減できたアプリ「TABETE」とは?
「本物のハンバーガーを伝えたい」 王者マックに“ケンカ?”も仕掛けるバーガーキングの強気な戦略とは?
全国にたった“17人” スタバ黒板アート職人「GAHAKU」は何者なの?
管理職になりたくない理由 2位「仕事・残業が増える」、1位は?
満足度が高い「クレジットカード」 3位「楽天カード」、2位「エポスカード」、1位は?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング