ビーケージャパンホールディングスが運営するハンバーガーチェーン「バーガーキング」は、バーガー単品2個を500円で提供する「2コ得(ニコトク)」を開催する。値上げが続く中で割安感のあるキャンペーンを実施し、顧客満足度向上や新規顧客獲得を見込む。期間は4月14〜27日。
「ワッパー チーズJr.」「スモーキーBBQワッパー Jr.」「スパイシーチキンバーガー」の3種から単品2個を選んで500円で、単品バーガー2個とフレンチフライM、ドリンクMが付いた「2コ得(ニコトク)セット」を800円で提供する。
2コ得セットは、最大積み上げ価格1100円のところを800円で販売することになる。
対象のスパイシーチキンバーガーはサクサクのチキンパティにレタスを重ね、唐辛子の辛味とニンニクのうまみ、豆板醤の隠し味をプラスした特製スパイシーソースで仕上げた。
スモーキーBBQワッパー Jr.はスモーキーな味わいが特徴のブルズアイBBQソースを使用。ワッパー チーズJr.は直火焼きの100%ビーフパティにコクのあるチェダーチーズを合わせた。
「本物のハンバーガーを伝えたい」 王者マックに“ケンカ?”も仕掛けるバーガーキングの強気な戦略とは?
「溶接の作業着」がキャンパーに爆売れ ワークマンが「エクセル研修」を強化して見えた新たなニーズとは
日本の大学ランキング 3位「大阪大学」、2位「東京大学」、1位は?
営業マンからバリスタへ 68歳男性がスタバでフラペチーノを作る理由
全国にたった“17人” スタバ黒板アート職人「GAHAKU」は何者なの?Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング