アパレルチェーンを手掛けるアダストリア(東京都渋谷区)が展開するWEBストア 「.st」(ドットエスティ)は、メタバースファッション第三弾として3Dアバターを発売する。同社のブランド「RAGEBLUE」(レイジブルー)で実際に販売しているアイテムをメタバース化し、クリエイターによる創作の総合マーケット「BOOTH」で、18日正午から販売し、Z世代を中心とした若者層への訴求を図る。
「鳥貴族に電話したらAIが出た」 スムーズなやりとりに驚きの声
消えた学食を救え ファミマが無人コンビニで「初」の取り組み 新たな鉱脈探る
池袋駅構内「売らない店舗」に1日2000人来店 東武トップツアーズの狙いは
学生バイトが毎年600人「卒業」していく――東急ストアの人材難、打開を狙うDX戦略とは
ドローン配送は「日常風景」になる――地方自治体が直視すべき物流DXの必然性Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング