「ラバーコースター(ホグワーツ特急)」(990円)と「タオルマフラー(グリフィンドール)」(1540円)は、オンラインストアおよび赤坂店の限定アイテムとする。赤坂店近くのTBS赤坂ACTシアターでは同作の舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』が上映されており、観劇客への訴求を狙う。
コラボ商品の展開に合わせ、単品2500円以上のコラボグッズ購入で、「ホグワーツの寮チャーム」をプレゼントするキャンペーンと、レシートのQRコードの読み取りで「デジタルフォトステージ」を配布するキャンペーンを展開する。開催期間は、いずれも6月7日〜7月4日。
マスク着用率が高い都道府県 3位「愛知県」、2位「岐阜県」、1位は?
女性に人気のハイブランド財布 3位は「GUCCI」、2位は「COACH」、1位は?
女性が選ぶ、満足度が高いネット銀行 3位「楽天銀行」、2位「住信SBIネット銀行」、1位は?
建設業の倒産が急増している「3つの理由」とは?
日本人の“働く幸福度”、世界最低に 調査で分かった「3つの理由」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング