タリーズコーヒージャパン(東京都新宿区)は、「ハリー・ポッター」とコラボしたドリンクやグッズを6月7日に発売する。人気シリーズのコラボ商品を展開することで、ファンの取り込みを図る。
同社は、2021年のホリデーシーズンと22年のハロウィンシーズンに「Magical Coffee Time」と題し、さまざまなコラボ商品を提供し好評を得た。今回はサマーシーズンに向けて「Discover the Wizarding World」をテーマに、アイテムを用意した。
季節に合わせたフローズン仕立てのドリンク「ハリー・ポッター フローズンミルクティー トリークルタルト」(750円)は、主人公のハリー・ポッターの好物のトリークルタルト(糖蜜パイ)をモチーフに、オリジナルソースとホイップクリーム、クッキーをトッピングした。
同ドリンクの注文で「ヘドウィグ ミニポーチ」(1200円)を合わせて購入可能とする。1人1会計につき、ドリンク2杯、ポーチ2個まで提供する。
コラボグッズは、コットン生地にヘドウィグのデザインを施した「2wayトート(ヘドウィグ)」(2970円)や、ホグワーツ魔法魔術学校の紋章が入ったTシャツを着たベアフル「ベアフルR ホグワーツ Tシャツ」(2970円)などを取り扱う。
マスク着用率が高い都道府県 3位「愛知県」、2位「岐阜県」、1位は?
女性に人気のハイブランド財布 3位は「GUCCI」、2位は「COACH」、1位は?
女性が選ぶ、満足度が高いネット銀行 3位「楽天銀行」、2位「住信SBIネット銀行」、1位は?
建設業の倒産が急増している「3つの理由」とは?
日本人の“働く幸福度”、世界最低に 調査で分かった「3つの理由」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング