ローソン、思わずツッコミたくなる「レモンティー」発売 イラストに込めた狙いは?5月30日発売(2/2 ページ)

» 2023年05月26日 10時00分 公開
[昆清徳ITmedia]
前のページへ 1|2       

Z世代を意識して設計

 容器には、「イラストで一言」「クスっと笑えるシュールなイラストの頭文字のデザイン。SNSに投稿してみてね」と記載している。 味については、Z世代に人気の高いティー専門店の定番メニューから選んだという。イラストだけでなく、中身についてもZ世代に刺さる設計にしているのが特徴だ。

 気軽に購入しやすいように値段も100円に抑えているが、狙い通りZ世代の支持を得られるか。

イラストは全部で8種類
イラストは全部で8種類
イラストは全部で8種類
SNSへの投稿を呼び掛ける
カラフルなデザイン
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.