容器には、「イラストで一言」「クスっと笑えるシュールなイラストの頭文字のデザイン。SNSに投稿してみてね」と記載している。 味については、Z世代に人気の高いティー専門店の定番メニューから選んだという。イラストだけでなく、中身についてもZ世代に刺さる設計にしているのが特徴だ。
気軽に購入しやすいように値段も100円に抑えているが、狙い通りZ世代の支持を得られるか。
レゴランドってそんなにひどいの? 家族を連れて行ってみた
なぜ女子の半分が泳いでないの? ジェンダーレス水着の開発者が語った“忘れられない光景”
トイレ利用後に買い物しない人が約4割!? ローソンがトイレの扉にアートステッカーを貼った背景
ファミレスは危機に陥っている!? サイゼリヤとガストで明暗が分かれたワケ
「どさん子ラーメン」は今…… 急成長から衰退までの経緯と復活のシナリオに迫るCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング