Z世代の購買行動や交友関係はSNSと緊密に関わっている。では就職活動において、SNSの投稿を参考にしているは人はどれほどいるのか。マイナビ(東京都千代田区)の実施した「マイナビ 2024年卒大学生 活動実態調査(7月)」によって、就活生のSNS利用実態が明らかとなった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
続きを読むには、コメントの利用規約に同意し「アイティメディアID」および「ITmedia ビジネスオンライン通信」の登録が必要です
Special
注目記事ランキング
メールマガジンのお知らせ
ITmedia ビジネスオンライン編集部が制作する日刊メールマガジンです
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境