「一生独身」でも気にならないですか 世代別の回答は?(2/2 ページ)

» 2023年10月16日 09時49分 公開
[堀内ひろITmedia]
前のページへ 1|2       

仕事は私生活の充実のための手段

 「仕事は私生活の充実のための手段だと思う」と答えたのは、どの年代でも7割超。しかし、18〜24歳(72.9%)や25〜29歳(75.6%)では、上の年代の8割超よりやや低くなっていた。

仕事は私生活の充実のための手段だと思うか

 「仕事において刺激より安定がほしい」と答えたのは、こちらもどの年代でも7割超。しかし、18〜24歳(76.9%)や25〜29歳(74.8%)、30代(77.0%)では上の年代の8割超より低くなっていた。

仕事において刺激より安定がほしいと思うか

 インターネットによる調査で、対象は全国の18〜69歳の男女1000人。調査期間は9月12〜14日。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.