はま寿司、前年に引き続き「福箱」を発売 しょうゆセットなど全4点が5000円

» 2023年12月17日 08時45分 公開

 ゼンショーホールディングスは、回転寿司チェーン・はま寿司で「はま寿司の福箱」を発表した。実際に店舗で使用しているしょうゆや黒地に金色のロゴをあしらった寿司皿と湯呑み、食事券をセットにした。しょうゆの豊富なラインアップが特徴の、はま寿司ならではの内容で売り上げにつなげる。

photo はま寿司の「福箱」が発表。販売は12月30日から(出所:プレスリリース、以下同)

 しょうゆは実際に店舗で使用している3種類をセットにした。その他、全国の店舗で使える4000円分の食事券、ロゴをあしらった皿と湯呑みの4点が入っている。価格は5000円で、全国のはま寿司593店舗で12月30日から販売する。

photo 「2024はま寿司皿」
photo 「はま寿司湯呑み」

くら寿司は『ブルーロック』とコラボ

 同じく回転寿司チェーンのくら寿司は、テレビアニメ『ブルーロック』とコラボした新春グッズを発表している(すでに抽選受付は終了)。キャラクターのアクリルフィギュアや1000円分の食事券などをセットにした。

photo くら寿司は『ブルーロック』とコラボ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.