「阪神・にしのみや」4月にリニューアル、駅直結の百貨店はどう変わる?(2/2 ページ)

» 2024年04月04日 09時24分 公開
[秋月かほITmedia]
前のページへ 1|2       

1階食品フロア概要

 1階食品フロアには、“毎日の食卓をより豊かに”をテーマとした総菜ブランド2店舗が出店。“おいしく食べてひと味違う、あなたになろう”がコンセプトの「Eashion(イーション)」では見た目、味、サービス、店構えにこだわった総菜や弁当を、 “まごころのこもった味づくり”をモットーとする「コロッケのいろは」ではコロッケを中心とした総菜などを取り扱う。

photo Eashion
photo コロッケのいろは

 同社は「地元・西宮をはじめとする多くのお客さまの暮らしにいつも寄り添う『地域密着型百貨店』として引き続き歩んでいく」としている。

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.