その他、サンダル(2990円)やキャップ(1998円)、ハット(1998円)や、モバイルストラップ(1998円)、トートバッグ(990円)、バックルベルト(1490円)などのアイテムも展開する。
ショートパンツやソックスなどは4月2日から販売している。キャップ、ハット、モバイルストラップ、トートバッグ、バックルベルトは4月23日から発売予定だ。
コンビニエンスウェアは、ファミリーマートが2021年に立ち上げたアパレル事業だ。24年度はコンビニエンスウェアでのトータルコーディネートを目指し、品ぞろえを拡大することに注力する方針を掲げている。同社の商品本部長である島田奈奈氏は「昨対比1.5倍の売り上げを目指す」としている。
ファミマの「服」は実際どうなのか ユニクロやワークマンと比較して見えた“矛盾点”
売れ行き好調なファミマの「服」 昨対比1.5倍を目指す、次の一手が「文房具」なワケCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
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