UVカット機能付きのアイテムでは、接触冷感や抗菌防臭機能も加えた「冷感メッシュTシャツフレンチ」(1280円)、ストレッチ機能と膝裏ベンチレーションを施した「アクティブUVスクリーンパンツ」(1900円)を発売する。
Tシャツは、接触冷感や吸水速乾、2WAYストレッチ、UVカット機能がある「ライトEXE Tシャツ」(780円)や「ライトEXEプルオーバー」(980円)、「冷感メッシュTシャツ」(1280円)を1000円前後の低価格で販売する。
ワークマンは4月、「寝具」カテゴリーへの参入を発表。同社広報によると、接触持続冷感Tシャツを応用した「冷感敷きパッド」は、本格的な夏を前にすでに完売したという。かつて作業着が中心だったワークマンは、生活雑貨や女性向けの商品展開でターゲットの拡充を図っている。
ワークマン、働く女性向けシリーズ「DAYS」を発表 780〜980円のアイテムで女性需要を獲得へ
ワークマン、職人向けの低価格シリーズ開始 手袋やシューズを1000円以下で提供
ワークマンが「寝具」に参入 「1280円」冷感敷きパッド、開発のヒントはTシャツ
ブラウスやジャケットが980円 ワークマンで好調の女性向け新シリーズ、「安い」だけじゃない人気のワケCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング