「“この施策おかしい”は褒め言葉」 ファミマ「たぶん40%増量作戦」の狙いは?プロダクトInsights(2/2 ページ)

» 2024年08月05日 14時00分 公開
[岡安太志ITmedia]
前のページへ 1|2       

取り扱う商品は?

 今回増量の対象となる商品は「ファミチキ」(230円)、明太海苔弁当(460円)、「バタービスケットサンド チーズ」(248円)など12商品。同施策の対象としては初めてのアイス商品である「たべる牧場ミルク」(218円)も取り扱う。同施策は8月6日から、週替わりで4商品ずつ展開する。

「たべる牧場ミルク」218円
「テリヤキチキンとたまごのサンド」338円

 阿部氏はこれまでの「40%増量作戦」はいずれも販売が順調に推移しているとし、今年は「昨年以上の売り上げを目標としている」と意気込んだ。

「バタービスケットサンド チーズ」248円
「ハムレタスたまごサンド」260円
「明太海苔弁当」460円
「コクと香りが決め手の麻婆豆腐丼」450円
前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アイティメディアからのお知らせ

SaaS最新情報 by ITセレクトPR
あなたにおすすめの記事PR