インナーの「オルトテックサーマルフルジップフーディ」には、通気性と保温性に優れたジグザグ形状のフリース生地を採用。カラーはブラック、オレンジ、カーキ、ベージュ、オートミールの5色。サイズはM〜3Lで、オレンジはLのみ、ベージュとオートミールは3Lを除くラインアップとなる。価格は各1500円。
「トレックシューズアジム」は、高度なライニング生地を使用したタフなトレッキングシューズ。「#ワークマン女子」店舗で人気の商品に新カラーのブラックを追加し、全店舗に展開した形となる。カラーはミストグレー、ブラックの2色。サイズは24.5〜28センチ(27.5センチを除く)。価格は各4500円。
ワークマンはキャンプ用品も扱っているが、今回のトレッキングウエアの販売によって“相乗効果”などを狙っているのだろうか。この質問に対し、同社は「近い市場かと思うが、現状は考えていない。キャンプウェアで培った技術をトレッキング用品へ転用できればと考えている」とコメントした。
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