フードモールには、「スキッパーズエッグチーズ」を提供する名店「潮見スキッパーズ」が出店。ドーナツプランニングが運営するポップアップ区画「POP UP COUNTER」には、タコライスやハワイアンフードなどの店舗が入れ替わりで出店する。
愛犬家向け複合店舗「HOT DOG TOWN Ariake」には、総面積280平米の広さにセレクトショップやグッズファクトリー、カフェ、トリミングサロン、屋内ドッグランが常設。「愛犬と一緒に楽しめる一つの街」をテーマとした内装やデザインを施している。
そのほか、サステナビリティへの取り組みとしてテスラの「モデルY」3台を使用したEVシェアリングサービスを導入。大型蓄電池を手掛けるパワーエックス(東京都港区)が国内工場で製造する蓄電池型超急速充電器を2機4口設置する。
丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
“閉店ドミノ”の「ドミノ・ピザ」が、さらに「苦戦」しそうなワケ
「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
バーガーキングがまたやらかした なぜマクドナルドを“イジる”のかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング