ワークマンは、芸能事務所LDH JAPAN(東京都目黒区)とコラボした新ブランド「ZERO-STAGE(ゼロステージ)」を3月5日から販売している。
ゼロステージはEXILEのTAKAHIROさんがモデル・監修を務めたワークウェア&アクティブウェアの新ブランド。ワークマンが今後最も注力するとしている「ワーク強靭化計画」の中で、建設業界を始めとした職人をメーンターゲットに、商品開発およびブランド訴求を強化する。
「他社が逆立ちしてもマネできない価格にした」――ワークマン専務、1500円「万能パンツ」に自信
デニーズ「1400円ラーメン」が好調 「1000円の壁」乗り越えた要因は?
令和のバーキン? 今年も人気 ユニクロのバッグ、秋冬向けに改良も「在庫ほとんどない」
「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
カセットガスで「暖炉のある暮らし」に 開発者の執念がヒット商品にCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング