ワークマン専務、「TAKAHIRO起用」のワケ明かす 作業着ブランド“強靭化”に気炎(1/3 ページ)

» 2025年03月06日 06時00分 公開
[岡安太志ITmedia]

 ワークマンは、芸能事務所LDH JAPAN(東京都目黒区)とコラボした新ブランド「ZERO-STAGE(ゼロステージ)」を3月5日から販売している。

ワークマンがEXILEとコラボ(編集部撮影)

 ゼロステージはEXILEのTAKAHIROさんがモデル・監修を務めたワークウェア&アクティブウェアの新ブランド。ワークマンが今後最も注力するとしている「ワーク強靭化計画」の中で、建設業界を始めとした職人をメーンターゲットに、商品開発およびブランド訴求を強化する。

発表会で土屋哲雄専務は「ワーク強靭化」の意気込みを語った(編集部撮影)
発表会の展示(提供:ワークマン)
提供:ワークマン
提供:ワークマン
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