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家電メーカー7社から学ぶ、 ヒット商品を生む経営【まとめ読み】:バルミューダ、アイリスオーヤマなど
毎年のように新製品が発表され、新メーカーが設立される市場で戦う家電メーカー。顧客に選ばれ、進化を続けるメーカーの強みとは何なのか。バルミューダ、アイリスオーヤマ、日立GLSなど7社の取材記事を通して、ものづくりと経営の秘訣を探る──。
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特定テーマに関するITmedia ビジネスオンラインの記事を厳選し、PDFブックレット形式でお届けします。今回は、ヒット商品を生み出した家電メーカー7社の経営に迫る、取材記事をまとめて紹介します。
暮らしのニーズに応えた新製品を市場へ投入し、留まることなく進化し続ける家電メーカー。
毎年のように新しい製品が発表され、新メーカーが設立される中、それでも選ばれ、進化を続けるメーカーの強みとは何なのか。
ITmedia ビジネスオンラインの人気連載「家電メーカー進化論」に掲載した7社の取材記事を通して、ものづくりと経営の秘訣を探る。
掲載内容
- Shiftall 岩佐CEOに聞く、パナソニックの“次の100年”
- 日本進出7年で売上200億突破のアンカー・ジャパンに聞く、“成功の裏側”
- 「純粋な開発」以外はとことん短縮、アイリスオーヤマのスピード経営
- プロダクトアウトの罠にハマった象印マホービンのリカバリー戦略
──など、7社の事例を掲載。
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