ワークマン、女性がオンオフ問わず着られる「シーンレスシリーズ」7アイテム発売:売上増につなげる(2/2 ページ)
ワークマンは2月中旬から、シーンを選ばずに着られる「シーンレスシリーズ」7アイテムを全国の店舗で販売する。
シーンレスブラウス
シーンレスブラウスは「#ワークマン女子」の限定商品で、吸汗速乾の素材を使用、リブ切替の袖口でまくり上げやすくした。価格は1500円で4月中旬に発売予定。色はサックス、セージ、ライトグレー、オフホワイトの4色展開でサイズはM〜LLを用意した。
SOLOTEX®使用シーンレスTシャツ
SOLOTEX®使用シーンレスTシャツは、昨年大ヒットしたシーンレスTシャツの23年バージョンで、吸汗速乾に加え高い形態安定性と適度なストレッチでオンでもオフでも着回せるよう仕上げた。価格は980円で2月中旬に発売予定。色はナチュラル、マスタード、ブラック、ホワイト、サックスの5色展開で、サイズはM〜LL。
SOLOTEX®使用シーンレスTシャツハーフ
SOLOTEX®使用シーンレスTシャツハーフは、ゆったりとした5分袖にした。価格は980円で、2月中旬に発売予定。色はブルーグレー、ブラック、ホワイト、ナチュラルの4色展開でサイズはM〜Lを用意する。
SOLOTEX®使用シーンレスロングTシャツ
SOLOTEX®使用シーンレスロングTシャツは、重ね着にも汎用性の高い生地感を採用」した。価格は980円で2月中旬に発売予定。カラーはグレー、ブルーグレー、ホワイト、ナチュラルの4色で、サイズはM〜LLを展開する。
SOLOTEX®使用シーンレスノースリーブTシャツ
SOLOTEX®使用シーンレスノースリーブTシャツは、腕が出すぎず着回ししやすい商品とした。価格は980円で4月下旬発売予定、カラーはカーキ、ナチュラル、ブラック、マスタードの4色展開でサイズはM〜LL。
ワークマンは「価格据え置き宣言」を実施
同社は「価格据え置き宣言」(主力 PB 製品の96%を8月まで据え置き延長)を発表していて、「ワークマンらしい価格への『こだわり』で23年春夏シーズンもお客様に貢献していきます」とコメントした。
関連記事
- スシロー、おとり広告で「信用失墜」し客離れ──それだけではない業績悪化のワケ
最近のスシローといえば、おとり広告の問題で景品表示法に係る措置命令を受けてしまった件は記憶に新しいことでしょう。こういった問題が起きるとどのような影響があるのかを「減損損失」という視点から見ていきます。 - 社長は「トヨダ」氏なのに、社名はなぜ「トヨタ」? “TOYODA”エンブレムが幻になった3つの理由
日本の自動車産業をけん引するトヨタ自動車。しかし、同社の豊田社長の名字の読み方は「トヨダ」と濁点が付く。なぜ、創業家の名字と社名が異なるのか? 経緯を調べると、そこには3つの理由があった。 - 「部下を育てられない管理職」と「プロの管理職」 両者を分ける“4つのスキル”とは?
日本企業はなぜ、「部下を育てられない管理職」を生み出してしまうのか。「部下を育てられない管理職」と「プロの管理職」を分ける“4つのスキル”とは? 転職市場で求められる優秀な管理職の特徴について解説する。 - ファミマに吸収合併されたコンビニはどれ? 「ポプラ」「スリーエフ」「am/pm」
ファミリーマートの店舗を目にしたとき、「そういえば、ここは数年前まで別のコンビニじゃなかったっけ?」と記憶をたどったことはないだろうか。同社はこれまで、複数の企業を吸収合併してきた歴史を持つ。 - 「優秀だが、差別的な人」が面接に来たら? アマゾン・ジャパン人事が本人に伝える“一言”
多様性を重視するアマゾン・ジャパンの面接に「極めてだが優秀だが、差別的な人」が来た場合、どのような対応を取るのか。人事部の責任者である上田セシリアさんに聞いた。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.