ニュース
スノーピーク、神奈川県に大規模店舗オープン 関東有数の売り場面積
スノーピークは4月28日、直営店「Snow Peak THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA(スノーピーク ジ アウトレット湘南平塚)」を開業する。
スノーピーク(新潟県三条市)は4月28日、関東エリア有数の売り場面積となる直営店「Snow Peak THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA(スノーピーク ジ アウトレット湘南平塚)」を開業する。
同店は、イオンモールが神奈川県平塚市に新たにオープンする商業施設「THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKA(ジ アウトレット湘南平塚)」内に開業。店舗面積は165坪で、同社としては関東エリア有数の売り場面積となるという。
同店では、テントやシェルターなどのキャンプギアから都会と自然をシームレスにつなぐアパレル、リュックやバックなどのアクセサリーまで幅広いラインアップを用意する。店舗限定アイテムの販売も予定しているという。
店舗では広い面積を活用し、テントやタープなどを複数展示することで、大きさや高さなどを確認しやすいようにした。
店舗に隣接する専有広場では、テントの設営講習やペグ打ち体験などのアウトドア体験を提供する。キャンプの醍醐味である焚き火を体験できるイベントなどの開催も予定しているという。
THE OUTLETS SHONAN HIRATSUKAは、主要都市とのアクセスに優れていることに加え、緑の多い施設となる。自然と街をつなぐ「野遊びの拠点」として、モノだけでなくコトを通した多様な価値を提供し、集客増を見込む。
関連記事
- WBC決勝、TBSが録画放送 テレ朝が生中継したのになぜ?
BSは3月22日の午後7時から、「緊急放送! WBC決勝 日本×アメリカ 〜世界一の歓喜をもう一度!〜」を録画放送する。 - 女性に人気のハイブランド財布 3位は「GUCCI」、2位は「COACH」、1位は?
secret placeは、20代以上の女性に「女性に人気のハイブランドの財布」について調査を実施した。今自身が使っている財布のブランド1位は「Louis Vuitton」だった。 - ホワイトデーの「うれしくない」贈り物 3位「バッグ・財布」、2位「消耗品」、1位は?
女性がホワイトデーにもらってもうれしくないブランド品は? secret place(東京都世田谷区)の調査によると、1位は「香水・フレグランス」だった。2位は「消耗品」、3位は「バッグ・財布などの高価なアイテム」、4位は「特になし」、5位は「スキンケア用品」という結果だった。 - スシロー、おとり広告で「信用失墜」し客離れ──それだけではない業績悪化のワケ
最近のスシローといえば、おとり広告の問題で景品表示法に係る措置命令を受けてしまった件は記憶に新しいことでしょう。こういった問題が起きるとどのような影響があるのかを「減損損失」という視点から見ていきます。 - 侍ジャパン活躍のWBC、視聴経験6割超え 年代別の結果は?
Amazonプライム・ビデオは、3月9日に開幕した「2023 WORLD BASEBALL CLASSIC」(ワールドベースボールクラシック、WBC)東京プールの終了にあたり、1200人にインターネット調査を実施した。 - 社長は「トヨダ」氏なのに、社名はなぜ「トヨタ」? “TOYODA”エンブレムが幻になった3つの理由
日本の自動車産業をけん引するトヨタ自動車。しかし、同社の豊田社長の名字の読み方は「トヨダ」と濁点が付く。なぜ、創業家の名字と社名が異なるのか? 経緯を調べると、そこには3つの理由があった。 - 「部下を育てられない管理職」と「プロの管理職」 両者を分ける“4つのスキル”とは?
日本企業はなぜ、「部下を育てられない管理職」を生み出してしまうのか。「部下を育てられない管理職」と「プロの管理職」を分ける“4つのスキル”とは? 転職市場で求められる優秀な管理職の特徴について解説する。 - ファミマに吸収合併されたコンビニはどれ? 「ポプラ」「スリーエフ」「am/pm」
ファミリーマートの店舗を目にしたとき、「そういえば、ここは数年前まで別のコンビニじゃなかったっけ?」と記憶をたどったことはないだろうか。同社はこれまで、複数の企業を吸収合併してきた歴史を持つ。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.