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「ハイチュウ」と「ファンタ」がコラボ 森永製菓、10代に訴求:親世代もターゲット
森永製菓はコカ・コーラの炭酸飲料「ファンタ」とのコラボ商品を4月25日に発売する。コラボするのは「ハイチュウ」「チョコボール」「大粒ラムネ」。ファンタの特性を生かし商品を開発。10代の男女とその親をターゲットに販売する。
森永製菓は、コカ・コーラの炭酸飲料「ファンタ」とのコラボ商品を4月25日に発売する。コラボするのは「ハイチュウ」「チョコボール」「大粒ラムネ」。ファンタの特性を生かし商品を開発。10代の男女とその親をターゲットに販売する。
内訳はハイチュウシリーズ3商品、チョコボール1商品(「ファングレープ」)、大粒ラムネ2商品(「ファンタグレープ」「ファンタオレンジ」)の計6商品。ハイチュウは通常商品(「ファンタグレープ」「ファンタオレンジ」)に加え、袋タイプの「ハイチュウアソート」ではグレープ・オレンジ・メロンの3種の味を盛り込む。
同社は商品パッケージに「ファンタのロゴを大きく配置し、コラボレーションがひと目で分かるように表現する」と説明。「今後も新奇性と話題性のある菓子の発売で、お客さまに笑顔を提供していく」としている。
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