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ワークマン専務、「TAKAHIRO起用」のワケ明かす 作業着ブランド“強靭化”に気炎(2/3 ページ)

ワークマンは、EXILEとコラボした新ブランド「ZERO-STAGE(ゼロステージ)」を3月5日から販売している。TAKAHIROさんをモデル・監修に起用した理由とは?

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TAKAHIROさん起用の背景

 ワークマンの土屋哲雄専務は3月4日に開催した発表会の中で、これまでのブランド展開は「機能性など、頭で理解してもらうメッセージが多かった」と振り返った。その上で、ゼロステージは「もっと感性に訴えかけるブランドにしたい」と意気込む。TAKAHIROさんを起用した理由についても触れ、「『かっこいい男性の代表』のような人」を選んだとした。


ゼロステージ長袖シャツ、スラックス(それぞれ2900円、出所:公式Webサイト、以下同)

ゼロステージカーゴパンツ(2900円)

ゼロステージ半袖Tシャツ(1500円)

ゼロステージトラックパーカー(2900円)

ゼロステージトラックジョガー(2500円)

ゼロステージ半袖ワークシャツ(1900円)

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