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ワークマン専務、「TAKAHIRO起用」のワケ明かす 作業着ブランド“強靭化”に気炎(3/3 ページ)

ワークマンは、EXILEとコラボした新ブランド「ZERO-STAGE(ゼロステージ)」を3月5日から販売している。TAKAHIROさんをモデル・監修に起用した理由とは?

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 今後は店内レイアウトもTAKAHIROさんを前面に押し出し、ブランドイメージ浸透に注力する。「店舗をTAKAHIROで埋め尽くす。年間5000万人の来店客に露出させる計算になる」(土屋専務)

 近年は女性向け商品も展開するなど、ターゲットの多角化を進めてきたワークマン。原点である作業着市場に対して、あらためて「本気度」をのぞかせている。


編集部撮影、以下同

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