ニュース
» 2007年05月23日 22時34分 公開

+D Style News:押切もえ「理想の男性はパワード・スーツのパイロット」!?

日産の新SUV「デュアリス」発表会に、モデルの押切もえさんが登場。トークショーでは、理想の男性像を告白。

[西坂真人,ITmedia]

 日産自動車は5月23日、新型ミドルサイズ クロスオーバーSUV「デュアリス(DUALIS)」を発表。都内で行われた発表会に、モデルの押切もえさんが登場した。

photophotophoto スタイリッシュな外観の「デュアリス」にふさわしいゲストとして紹介された押切さん

photo

――今日のファッションは?

「そのままドライブにいけるようなスタイル。デュアリスのイメージに合わせて、都会的な幾何学模様の服にしました」

――デュアリスに乗ってどこに行きたいですか?

「行きたいところはたくさんあるけど、今日はいい天気なので海に行きたいですね。都会でありながら、海が見える場所も好きです。デュアリスはスタイリッシュでかつパワフルなので、どこにでも連れて行きたいし、毎日乗っていたいです」


photo

――車の運転はしますか?

「免許は持っているので、たまに運転もします。でも本当は、好きな人の助手席に乗ってドライブしたいですね」

――押切さんからみてデュアリスはどうですか?

「本当にかっこいいなあ、というのがイチバンの印象です。最近、周りの女の子たちで4WDが流行っているんですよ。デュアリスだったら女性でも1人で乗りこなせるし、誰かの助手席に座ってドアを開けてもらうというシーンもいいですね。カラーバリエーションもたくさんあって、どこに行っても注目を浴びる車だと思います」


photo

――助手席に乗せてもらいたいという話も出てきましたが、押切さんにとって理想の男性は?

「目標があって、それに向かって頑張って輝いている人がいいですね。ワクワクした気持ちを忘れない人も魅力的です」

――パワード・スーツのパイロットなんて、押切さんの理想なんじゃないですか?

「……(苦笑)。そうですね。力強い感じが、いいですね」


photophotophoto

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング
  • 本日
  • 週間

    Digital Business Days

    - PR -