ソニースタイル・ジャパンは6月23日、ネットワークウォークマン「NW-HD5」の“digmeout”コラボモデルを販売すると発表した。digmeoutは、ソニーとFM802が主催するクリエイター発掘プロジェクト「You are the NEXT!Project」のアート部門。注目の若きアーティストのイラストを施したウォークマン2機種をソニースタイルで販売する。
アーティストは、「大谷リュウジ」と「形部一平」の2人。製品パッケージには、オリジナルデザインのネットワークウォークマン本体にくわえ、それぞれのアーティストがデザインしたTシャツ(Mサイズ)と「Mora」の5曲無料ダウンロードクーポン券がセットになっている。
価格は3万6800円。メール登録(購入希望者は必須)の開始は6月23日。その後、7月8日と7月下旬の2回に分け、購入ページを案内する予定だ。なお、購入希望者が販売数量を上回った場合は、購入ページの案内が抽選になる可能性もあるという。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR