快適ライブビューで味わうツァイスの描写――ソニー「α350」:レビュー(4/5 ページ)
上から順にDT18-70mm、DT16-105mm、DT16-80mmで撮影。DT18-70mmは18ミリ側を使い、他の2本はややズームして画角を統一。絞りはF4、露出はマニュアル。キットレンズと他の2本とでは、別のカメラで撮ったと感じるくらい画質が異なる
上から順にDT18-70mm、DT16-105mm、DT16-80mmで撮影。こちらは、画角はそろえずに各レンズのワイド端を選び、開放値F3.5で撮影。やはりワイド側の描写では後者2本が有利といえる
上から順にDT18-70mm、DT16-105mm、DT16-80mmで撮影。DT18-70mmは70ミリ側を使い、他の2本はその画角にそろえた。絞りはF5.6。このくらいの焦点域ではDT16-105mmの周辺が厳しくなる。ツァイスの描写はお見事
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