シャープは2月29日、Blu-ray Disc/ハイビジョンレコーダーの一部機種で2月29日に予約確認を行うと、予約ができないことを示す「×」が表示される不具合を報告した。
また、2月29日に予約を設定しても「現在のHDD残時間ではこの予約は最後まで実行できません……HDD残時間を増やすにはタイトル消去を行って下さい」というメッセージが表示される。実際にはどちらの場合も予約録画は実行されるため、シャープではそのまま使用するように呼びかけている。なお、3月1日以降の予約確認や予約設定ではこのようなメッセージは表示されない。
該当する機種は下記の通り。
Blu-ray Discレコーダー | デジタルハイビジョンレコーダー | ビデオ搭載ハイビジョンレコーダー |
---|---|---|
BD-HDW15、BD-HDW20、BD-HDW22、BD-HDW25、BD-HDW30、BD-HD22、BD-HDV22、BD-HDW32、BD-HDW35、BD-HDW40、BD-HDS32、BD-AV1、BD-AV10 | DV-AR11、DV-AR12、DV-ARW12、DV-ARW15、DV-ARW22、DV-ARW25、DV-AC32、DV-AC34、DV-ACW38、DV-AC52、DV-AC55、DV-ACW52、DV-ACW55、DV-ACW60、DV-AC72、DV-AC75、DV-ACW72、DV-ACW75、DV-ACW80、DV-AC82、DV-ACW82、DV-ACW85、DV-ACW90 | DV-ARV22、DV-ACV32、DV-ACV52 |
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR