ITmedia NEWS >

どうしても「ポケモンGO」が苦手な理由を考えてみた(3/3 ページ)

» 2016年09月09日 06時00分 公開
前のページへ 1|2|3       


漫画15


漫画16


漫画17


漫画18

 いろんな世代が集まった「ポケモンGO座談会」に参加してみたところ、「ポケモンGOは目的ではなくあくまで手段であり、それを介したコミュニケーションが楽しいんだ」と説かれます。推理アドベンチャーゲームが好きなサダタロー氏は、「なるほど、ミステリーGOとかだったら俺でも楽しめるかな」と人知れず物思いにふけるのでした。


タローアイコン サダタロー

ゲームきっかけで知らない人と話すのってハードル高くない?


担当Mアイコン ITmedia 担当M

フリーランスなんだからもっと積極的に人と交流していきましょうよ!

前のページへ 1|2|3       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.