松林: お菓子の歴史を振り返ると、キャラメル、ガム、スナックなどのブームを得て、さまざまな商品が登場しました。新商品がたくさん出てきて、次々にヒット商品が生まれた――。そんな時代がやって来るのは難しいかもしれませんが、消費者に支持される商品ってまだまだつくれると思っています。
土肥: それはどのような商品ですか?
松林: ローソンでは、生……。
広報Y: ストーーーップ! それ以上は企業秘密になりますので、ご勘弁を。
土肥: ちょっとくらいいいじゃないですか。読者のためにも、チラっと。
松林: ヒントは「生○」です。実は……。
広報Y: ストーーーップ!
土肥: 残念。それでは「生○」をキーワードにした新商品を期待していますね。
松林: しばらくお待ちを♪
(終わり)
なぜ小さなコンビニが、セブンより下でローソンより上なのか
受注を減らしたのに、なぜ「チョコモナカジャンボ」は3倍も売れたのか
もう振込用紙を持って来ないで! コンビニが「収納代行」を止めたい理由
なぜセブン-イレブンは“王者”であり続けるのかCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング