1991年、ロサンゼルスで誕生したファッションブランド「XLARGE(エクストララージ)」。設立20周年を記念してユーザー参加型イベント「"GO! OG BOX"キャンペーン」を開始した。
"GO! OG BOX"キャンペーンでは、PCや携帯電話からユーザーが送信した顔写真を、ブランドロゴの“ゴリラ”の代わりに使ったオリジナルXLARGEロゴを作成できる。このロゴは、XLARGE 20周年キャンペーン特設サイトでランダムに公開されるという。
また、原宿店のキャンペーン用PCから応募すれば、抽選で20人にオリジナルロゴをプリントしたTシャツが当たる。こちらの期間は3月18日から5月9日まで。
関連記事
- 「ファッション」インデックス
- 賞品はTシャツ1カ月分! ユニクロのファッションコミュニティ「UNIQLOOKS」でTシャツ着こなしコンテスト開催
ユニクロのファッションコミュニティ「UNIQLOOKS」で、Tシャツ「UT」の着こなしコンテストが開始。UTを使ったコーディネートを審査するのは、レディ・ガガのスタイリストだ。 - ユニクロ、チノパンとカーゴパンツで新定番――販売目標1000万本以上
ユニクロは2月17日、「新・チノ」「新・カーゴ」シリーズを発表した。「ヴィンテージ ノータック チノ」など男女向け6モデルで、価格は2990〜3990円。 - JINS、サングラス専門ブランド展開は「日本人の目を守るため」
アイウェアショップ「JINS」を展開するジェイアイエヌが、サングラス専門ブランド「spectre JINS」を開始する。価格は、レンズ込みで3990円、5990円、7990円、9990円。 - さらに“裸足に近い感覚”に、ランニングシューズ「ナイキ フリー ラン+ 2」
ナイキジャパンは4月1日、ランニングシューズ「ナイキ フリー ラン+ 2」を発売する。中足部のサポート性を高め、安定性を向上した。男女それぞれ6色展開で、価格は1万1550円。 - 218兆分の1、自分だけのカスタムヘッドフォン「KOTORI201」
Fostexは12月22日、カスタムヘッドフォンブランド「KOTORI」から、オーバーヘッドタイプのヘッドフォン「KOTORI201」を発売した。価格は1万4000円。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.