ニュース

ニフティ、NifMoユーザー向け端末保証サービスを提供開始

ニフティとキューアンドエーは、MVNOサービス「NifMo」のSIMカード利用者に向けた月額380円の端末保証サービス「NifMo あんしん保証 for SIMフリー」提供開始。自然故障や落下などで端末が破損した際に修理を行う。

 ニフティとキューアンドエーは、2月1日にMVNOサービス「NifMo」の利用者向け端末保証サービス「NifMo あんしん保証 for SIMフリー」を提供開始した。月額利用料金は380円(税別)。


NifMo あんしん保証 for SIMフリー

 利用中の端末が自然故障、水没、落下などが原因で破損した際、無償で修理する。利用回数の上限は年2回で、修理できない場合は1回目は4000円(税別)、2回目は8000円(税別)で代替品と交換できる。希望者には貸出機(Androidスマートフォンのみ)を提供し、故障・破損時の連絡受付や修理・交換対応はキューアンドエーが行う。

 修理代金と代替品への交換の保証上限は4万円(税込)で、上回る場合は別途その差額が必要になる。対象端末はNifMoのSIMカードで通信を行ったAndroid/iOS端末とタブレット。NifMoでの通信をニフティが確認できている、事故発生日から10日以内の申請、NifMoの最終通信日から90日以内の申請であることに加え、自然故障は対象端末の発売日から36カ月間、破損はサービス契約期間内が条件となる。

advertisement

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

基本情報から価格比較まで――格安SIMの情報はここでチェック!→「SIM LABO

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.