ITmedia NEWS >

メガネ白衣の小西真奈美をどどーんと公開

» 2005年10月03日 17時45分 公開
[岡田有花,ITmedia]

 先週のアクセストップ10は、エイベックスが発行するCD「恋のマイアヒ」のキャラクター「のまネコ」関連記事で染まった。先週末に事態は急転回。エイベックスは、CDに収録されている特典Flashムービーを今後は付けないことなどを決めた。が、グッズ販売などは続ける方針とみられる上、焦点となった商標登録の中止についても不明な部分がある。まだまだ納得のいかない有志は2日、都内各地でビラまきを実施して一般にアピールした。

 さて本記事では小西真奈美さんのメガネ姿を特集したいと思う。小西さんは「メガネに白衣」という罪ないでたちで、DTIのCM会見に登場。少しはにかみながらも、報道陣に向かって「大丈夫?」と何度も言ってくれた。

 Webで公開される100種類のCMもかなり萌え度が高い。上目遣いの小西さんにじっと見つめられ、「大丈夫?」とささやかれると、女子の記者でも相当ドキドキしてしまい、大丈夫じゃなくなります。白衣を着たメガネ姿の小西さんが登場する萌えテレビCMも、すでに公開中だ。

photo
photo
photo
photo

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.