最新記事一覧 【連載】スマートフォンメディアの広告収益モデル研究:第2回 フィルレートの真実――広告枠に対する広告主の配信在庫は100%ですか? 「広告枠在庫」に対する「広告主在庫」の量は適切か――。「CPC」「CTR」の向上に注力するのも重要だが、広告枠を満たすという観点での運用も大事なのである。 (2013/2/8) 【連載】スマートフォンメディアの広告収益モデル研究:第1回 CTRの真実――そのクリックは「良質なユーザーの良質なクリック」ですか? 「CTRを高めること」+「コンバージョンレートを上げて、CPC単価を向上させること」――。良質なユーザーの良質なクリックをどれだけ多く獲得するか。スマートフォンメディアで収益を拡大するにはこのポイントを忘れてはいけない。 (2012/12/4)
【連載】スマートフォンメディアの広告収益モデル研究:第2回 フィルレートの真実――広告枠に対する広告主の配信在庫は100%ですか? 「広告枠在庫」に対する「広告主在庫」の量は適切か――。「CPC」「CTR」の向上に注力するのも重要だが、広告枠を満たすという観点での運用も大事なのである。 (2013/2/8)
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