キーワードを探す
検索

「東南アジアのマーケティングコミュニケーション戦略」関連の最新 ニュース・レビュー・解説 記事 まとめ

最新記事一覧

日本企業が東南アジアにおけるブランド戦略を立案するにあたり、必ず認識し、上手く活用すべきアセットである「日本」というブランドの現状と課題について解説する。

()

戦略を立案するにあたり欠かせない、東南アジアで暮らす消費者が接触しているメディア・デバイス環境について、日本との違い、また日本より高度化しているといっても過言ではない実情をご紹介する。

()

東南アジアの消費者をライフスタイルを軸に分析すると、まるで日本のバブル経済期に存在していたような消費者像が浮かび上がってきた。東南アジアは今、バブルの真っ只中にいる。

()
キーワードを探す
ページトップに戻る