最新記事一覧
()
週末です。1週間お疲れさまでした。今週末は個人的に特別です。なぜならF1のシーズンスタートだったからです。
()
F1ドライバーの世界がよくわかる……!
()
()
()
「テキーラダイエット」とは……?
()
もう運試しと思うしかない。
()
世界レベルのコーチがスゴ技を披露。
()
トロフィーの制作費は約630万円。
()
見てるだけでゾワッとする。
()
条件がそろえば市販のパーツでも可能。
()
プロのテニスプレイヤーのスキルがすごい!
()
Qualcomm Technologiesが手掛ける、XR技術活用のためのSDK「Snapdragon Spaces」が進化を遂げた。これにより、スマートフォン向けアプリケーションでのAR体験を強化できるようになるという。その詳細は。
()
()
格ゲー強くなりたくて135万の楽器を買う王。
()
サーキットの形を頭に叩き込んでいるんだね。
()
時速約60キロで山道爆走!
()
世界の見え方が違ってそう。
()
ホンダが、2021年シーズン以来のF1復帰を発表。26年シーズンから英アストンマーティン向けに「パワーユニット」を独自開発する形で参戦する。再参戦に向けた4つの疑問点をホンダ広報に聞いた。
()
ホンダは2026年からFIAフォーミュラ・ワン世界選手権に参戦すると発表した。
()
ホンダは5月24日、2026年からFIAフォーミュラ・ワン世界選手権(以下、F1)に参戦すると発表した。Aston Martin Aramco Cognizant Formula One Team(アストンマーティン・アラムコ・コグニザント・フォーミュラ・ワン・チーム)に、パワーユニットを供給する。
()
飛行機ってそんなことしていいんだ……。
()
中国の新興メーカーを中心に熱を帯びつつある「ポータブルゲーミングPC」市場。しかし、矢継ぎ早に新製品が出ることもあって「どんな製品があるのか分からない」という声もある。それを受けて、ハイビームがポータブルゲーミングPCを体験できる「ポータブルゲーミングPCフェス」というイベントを開催した。その模様をお伝えする。
()
カゴメ執行役員の稲垣慶一マーケティング本部長に、今後の販売戦略を聞く。カゴメは野菜ジュース「野菜生活100」などを販売している。だが野菜飲料の購入経験者は、まだ2人に1人程度にとどまっている。どうすれば伸ばせるのか。
()
降り方というか、もはや技。
()
米プロ野球のMLBは、Zoom Video Communicationsの製品群を、球団運営から試合配信まで幅広い場面のコミュニケーションに採用している。どのように活用しているのか。
()
()
米プロ野球のMLBは、Zoom Video Communicationsの「Zoom Contact Center」を導入して、試合のリプレー検証に透明性を持たせる仕組みを構築しようとしている。その結果、視聴者の観戦体験はどう変わるのか。
()
一日の摂取量に注意して買いたい。
()
米プロ野球のMLBは、Zoom Video Communicationsとパートナーシップを締結した。MLBはZoomの技術にどのような役割を期待しているのか。
()
レッドブルのロゴに学帽が描かれているのも面白い。
()
日本コカ・コーラがYOSHIKI(X JAPAN)とのコラボで2022年5月に発売した「リアルゴールド X」「リアルゴールド Y」の累計出荷数が2900万本を突破した。カリスマ性を持つYOSHIKIとコラボすることで、製品ブランドの価値を高め、ファンの獲得を狙ったもの。
()
スポーツライブストリーミングサービス「DAZN」が、新プラン「DAZN Global」を月額980円(税込み)で開始。総合格闘技やボクシングを中心に、アメリカで話題となっているコンテンツを配信する。
()
「DAZN」は14日、新しい視聴プラン「DAZN Global」の受付を始めた。月額料金は980円。
()
「このレッドブルは飲みたくない」という正直な感想も。
()
最高速度は時速45キロにもなります。
()
「半額」を売りにしたチェーンが伸びている。「TOA mart(トーアマート)」「半額倉庫」「222(トリプルツー)」に勢いがあるが、それぞれの特徴は?
()
F1チームOracle Red Bull Racingは、Zoom Video Communicationsの各種コミュニケーションツールをチーム活動の軸に据えている。どのように活用しているのか。
()
F1世界選手権 第19戦 アメリカGPの決勝レースが10月23日(現地時間)に開催された。レースは、マックス・フェルスタッペンが優勝した。このレースで、チェッカーフラッグを振っているのは米Appleのティム・クックCEOだ。
()
Oracle Red Bull Racingは、Zoom Video Communicationsとパートナーシップを締結した。同チームは「Zoom」にどのような役割を期待しているのか。
()
10月7日〜9日はF1日本グランプリ開催!
()