#143 連続達成シートライフハック テンプレート

何か欠かさず続けられていることってありますか? コレを毎日やってるんだ――といえるように、用意をしてみましょう。

» 2008年08月20日 16時50分 公開
[田口元,ITmedia]

 多くの人は何かを続けられる人を尊敬します。「へぇ、毎日やっているんだ、すごいね」までいかなくても、「1カ月続けたんだ、すごいね」ということもあるでしょう。

 最初から1カ月や1年は大変かもしれないですが、まずは3日、次は1週間、と何かを続けたという自信を徐々につけていってはいかがでしょう。

 そこで「連続達成シート」を作ってみました。お好みの日数分、何かを続けてみましょう。そして達成したあかつきにはそのことを同僚や友人に話してみましょう。

PDFのダウンロード

ライフハックテンプレート #143

#143 連続達成シート

ファイルサイズ

バイト

バージョン情報

  • ver. 1.00 2008-8-20 初版を公開しました。

使い方

 ○日だけ□を続けてみる、と決意して書き込んでいきましょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ