「優しいなあ」こんな注意書きなら納得かも 沖縄のラーメン店に13万「いいね!」無断駐車が続く(2/2 ページ)

» 2021年09月10日 09時23分 公開
[沖縄タイムス+プラス]
沖縄タイムス
前のページへ 1|2       

 ロビーさんは、7日までにコメントやダイレクトメッセージ(DM)約千件に返信。温かいやりとりが交わされ、批判的なコメントはなかった。

 県外などから好意的なコメントが相次ぐことに「こんなにバズる(話題になる)とは思わなかった。多くの人に共感してもらえてうれしい。罰でなくて優しさで対応すれば相手も優しい気持ちになってくれるんじゃないかと思う」と語った。

自慢のラーメンを提供するクエバス・ロビー・ラーラさん=7日、浦添市城間

 ロビーさんは10歳のころ、フィリピンから沖縄在住の祖母を頼って家族で来沖。2015年にそば店「いしぐふー」ののれん分けで、ラーメン店として開業した。緊急事態宣言中はテークアウトのみで火〜金曜日の午前11時〜午後2時に営業している。

前のページへ 1|2       

Copyright © The Okinawa Times All rights reserved.