【3分でわかる】マーケティング活動から営業機会を最大化する仕組みとは?ホワイトペーパー

マーケティング活動で集めた見込み客から案件を創出するためには、関心度をあげるための施策と、関心度の高い見込み客を絞り込む仕組みが不可欠だ。ここでは、マーケティング業務の効率化と統合的なデータ管理をクラウドアプリケーションで実現する方法について紹介する。

» 2011年11月24日 08時00分 公開
[PR/ITmedia]

マーケティング活動でこんな課題をお持ちではありませんか?

  • 煩雑な作業によりリソースが不足し、キャンペーン数を増加できない
  • エクセルやシステムにデータが散在し、見込客の件数を把握できない
  • メール配信の度にCSVのインポート/エクスポートの手間が発生している

これらの課題を解決するためには、マーケティング活動を効率的かつ一元的に実施でき、見込客データやコンタクト履歴が統合管理できる仕組みが必要です。

ここでは、より少ないリソースでより大きな成果を上げる仕組みの構築を実現するクラウドアプリケーション「シャノンマーケティングプラットフォーム」の特長や導入メリットについて3分で分かりやすく説明しています。

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

ホワイトペーパーのダウンロードページに進む

TechTargetジャパンサービス利用登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、2000点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読めるe-bookなど、各種サービスを無料で利用できます。TechTargetジャパンサービス利用登録


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ