パナソニック、モノづくりに携われる「社外モニター」募集
パナソニックは2月25日、商品開発への協力者「社外モニター」の募集を開始した。応募は郵送で行い、募集期間は4月10日までとなっている(当日消印有効)。
社外モニターは、解析センターをはじめとした居住地近くのパナソニックを訪問し、開発中の商品を評価、グループインタビューへの参加、郵送アンケートへの回答などを通じてモノづくりに参加できる。
解析センターまたは事業所への訪問が必要になる場合は、1~2週間前に電話連絡があるほか、謝礼として4000円以上が、またアンケートへの回答では1000円~2000円の謝礼が支払われる。
当選した場合の社外モニターとしての活動期間は、2015年7月から2018年8月までの3年間で、募集人数は200人。評価対象の商品は美容商品、生活家電、住宅設備などと幅広い。
募集対象となるのは、既婚者または同居家族のいる20~70歳代の男女で、平日昼間に電話連絡が取れ、大阪門真市のパナソニック 解析センターや住まい近くのパナソニック事業所を訪問できる人。また、氏名、家族構成や住居の状況などの個人情報を登録できる人となっている。ただし、本人や家族が同業他社に勤務している場合は応募できない。
応募方法など詳細は社外モニター募集ページで確認できる。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
こんなメディアも見られています
ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。
SpecialPR
本日の新着記事
アクセスランキング
-
1
PHP脆弱性“PoCフライング公開”の経緯、支援財団が公表 混乱広げた企業を名指しで批判
-
2
人に注射を打てる「サイボーグゴキブリ」の群れが、がれき下の被災者を救助? 実験成功率72%
-
3
AIに200万円渡してネットショップを1年運営させてみた──Alibabaの研究者らがシミュレーション 資産14倍の例も
-
4
カプコン、1177万件漏えい 不正アクセスで
-
5
高市総理、サイバーセキュリティの本を出していた しかも“PHP”から
-
6
旅行ゲーム「ワールドクエスト」、PHP脆弱性で即日サービス終了 「古い仕組みのため対策とれず」
-
7
PHP脆弱性でいち早くサービス停止したコドモン 背景に「被害が出てからでは取り消せない」
-
8
高市総理「大至急、PHPパッチ適用を」Xで異例の要請 エンジニアは評価「経営層に伝わる」
-
9
コミックシーモア、流出は最大約420万件に メールアドレスや生年月日など 不正アクセスの経路特定・遮断は完了
-
10
「GitLab」に深刻度“最大”の脆弱性 認証なしで任意のコード実行の恐れ、修正版適用を CVSS「10.0」
ITmedia NEWS SNS
インフォメーション
注目情報をチェック
ITmediaNEWSをフォロー
あなたにおすすめの記事PR